ブブ美エクスペリエンス

ブブ美エクスペリエンス

ブブ美が体験したことや気になって調べたこと、実際に試した結果(人体実験)を発表しているブログ。ネットで見つけたレシピを作った感想なども書いてます。

PSNの謎の外国人、Amandaに勝利した

久しぶりに踊る菜々子が見たくてPSVITAを起動させました。

菜々子というのは堂島菜々子という私の小学生の従姉妹で、私に似てとても素直で良い子です。高校生の頃、私の家の事情で1年間、彼女の家で暮らしたことがあるのですが、数年たった今でもあの1年間はかけがえのない思い出です。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita

 

すると、 何やらメッセージが来ているという通知。

SONYからの通知かなー?と開いてみるとユーザーからのメッセージが。

f:id:bubumin:20190506192845p:plain

知らない人物からメッセージが来るという非日常に心が躍りました。

しかし、あとで調べたところ、海外の詐欺サイトへ勧誘されるみたい。

内容が内容なので、もっとハピネス溢れる感じの記事にしたいので、これ以降はミ〇キーっぽい口調で書こうと思います。

 

ようこそ、みなさーん!!光とファンタジーの世界へ!!!

ハピネース!!!!

f:id:bubumin:20190506195557j:plain

 とりあえず挨拶を頑張ってみたよー!

f:id:bubumin:20190506202001j:plain

因みに画像の日本語訳は大体のニュアンスだよー!言葉はフィーリング!伝わればよかろうなのだ!!! 

名前はアマンダっていうらしいね。彼女、スラングや誤字が多くて困っちゃったよ!

ブブ美、英検4級だし、大学時代は英語の単位を落としまっくた人間なのにね。ほんと困るよぉ!!

「Hey my real name is Amanda. I am 21/f and pretty bored looking 4 someone 2 talk too...」

⇒Hey my real name is Amanda. I am 21/f and pretty bored looking for someone to talk too...

 

※「⇒」はスラングや誤字を無くした文章だよぉ!

 

・「21/f」というのは「21歳/female」つまり「21歳の女」ってことじゃないかな??

・「looking 4 」は最初、マジで意味が分からなかったよ!でも、声に出して読んでみると、「ルッキング フォー」つまり「looking for」ということがわかったので、後の「2 talk too」も「to talk too」のto too構文だってわかったよ!ありがとうマサムネ様!!

ルキンフォー

ルキンフォー

  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:bubumin:20190506204212p:plain

いきなり年齢と性別を名乗ってくるのはサクラや詐欺師が相場ってわかっているけど、ちゃんと真面目に答えてみたよぉ!

「I think its fun chatting with new people..Would you like to chat today? Where do you live?

それにしてもいきなり住んでいる所を聞いてくるなんて、たまげたよ!!!

 

f:id:bubumin:20190506204541j:plain

「i from new york. Please answer my next ?

「改まって質問していい?」なんて怪しさ満点だよ!!でも、ミッ〇ーには夢と魔法があるから大丈夫!!!

ハピネス!!!!!! 

イッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールド

  • provided courtesy of iTunes

人形がぐるぐる回っているのが目に浮かぶねぇ!

 

 

f:id:bubumin:20190506205326j:plain

このアマ、やっと本性を現しはじめたぞ!!思った通りだ!ハハッ☆

この瞬間、ブブ美は巨乳大好きレズビアンにペルソナチェンジをして対抗したよぉ!!

 

「Do you enjoy big booty girls with big boobs?HAHA Honesly cuz thats what i am/have..Can you handle that」

⇒Do you enjoy big booty girls with big boobs?HAHA Honestly because thats what i am/have..Can you handle that

 

・「booty」戦利品?文章の意味がおかしいね。ついにブブ美、Google人類の先生を頼ったよ!

どうやらお尻っていうスラングらしいよ!!

・「HAHA」もスラングで、日本でいうと「(笑)」や「www」「草」という意味らしいよ!!!「lol」はちょっぴり古いんだって!!!嘘だろ、マサムネ様!!!

・「Honesly」は 「実は、」や「正直なところ」という意味の「Honestly」の間違い、「cuz」は「because」のスラングみたい!!

スラングやめろ!!!英検4級だっつってんだろ!!!!!!

ハチの針

ハチの針

  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:bubumin:20190506211438j:plain「Have you ever heard of a whooty?Would you like to watch me i'll show you my Whooty...」

 「whooty」ってなんだい?ブブ美の頭の中では白い毛むくじゃらの生物が錬成されたよ。

f:id:bubumin:20190506212833j:plain

ブブ美の頭の中のwhooty。

 

調べてみるとどうやら「イイケツした白人女性」って意味のスラングらしいねぇ!

またスラングかよ!!!

前、マジいい加減にしろよ!!!!

 

お尻に興味ないって返事をしたらその後、返事がこなくなりました。

どんだけ尻に自信があったんだよ。巨乳つってたやん。アレは嘘か?

勝利!!  

勝利

勝利

  • provided courtesy of iTunes

 

Amandaについて調べてみるとPS3PS4のメッセージ機能を使ってスパム行為を行っているらしい。

メッセージを交換し続けると、自撮りと称するお尻の大きい美人な白人女性の画像が送られてきて、サイトへの登録を促されるらしい。

へぇー、偽物とわかってても綺麗なお姉さんの画像がゲットできるのか。

へぇー…

送られてねぇ!!!!!!

 

 

 

プライバシーポリシー