ブブ美エクスペリエンス

ブブ美が体験したことや気になって調べたこと、実際に試した結果(人体実験)を発表しているブログ。ネットで見つけたレシピを作った感想なども書いてます。

【町で見かけた面白いもの】君の街まで

町を歩いてて見つけた気になった物をまとめてみました。

デトックスしちゃダメじゃない?

f:id:bubumin:20190412184955j:plain

f:id:bubumin:20190412185011j:plain
f:id:bubumin:20190412185047j:plain
この人から毒を取ったら、溶けてなくなりそう。


ねばーるくんよりセーフ

f:id:bubumin:20190412223313j:plain
「だし汁ブシャー!」って言いそう。


動物園が近くにあります。

f:id:bubumin:20190412223644j:plain
f:id:bubumin:20190412223651j:plain
地下道を降りた先にこれが待ち構えていました。


効率的

f:id:bubumin:20190412224046j:plain
私は見たことがあります。
日中、彼が薬局の前で佇んでいると、子供が「サトちゃんバイバイ」って手を振っているところを。
彼の夜の顔がこれです。


君の街まで

君の街まで