ブブ美エクスペリエンス

ブブ美が体験したことや気になって調べたこと、実際に試した結果(人体実験)を発表しているブログ。ネットで見つけたレシピを作った感想なども書いてます。

どんな画像でもサチモスのロゴを入れるとお洒落になる説

先日、友人がいかにSuchmosがオシャレなのか力説しておりまして、

「サチモスは空気清浄機。サチモスが流れているだけで空気がオシャレになる」などといいだして、私は「コイツ、キマッてんなぁ」とその様子を特に反論もせず眺めていました。

 

最終的に「ロゴが既ににおしゃれドロドロのラーメンにサチモスのロゴをのせるだけで(インスタに)映える」と言い出しましたので、本当にそうなのか実験してみました。

 

 

Suchmosのロゴって何?と思われている方、下記のPVをご参照ください。

確かにオシャレ。

(私自身はSuchmosそんなに詳しくない勢ですが、PINKVIBESとGAGAを定期的にどうかしているぐらい聞き続ける病気を患っています)

GAGA

GAGA

  • provided courtesy of iTunes

 

 

それでは実験していきましょう。

 

因みにオシャレかどうか判断するのは私です。

こう見えて私だってOLの端くれです。普段、インスタ映え(笑)とか言っている私でも、何がオシャレで、何がダサいのか簡単に判別できます。

 

 

 

まずは事の発端となったラーメンで実験です。

f:id:bubumin:20190511230922j:plain

美味しそう~!!因みにラーメンは、阪神タイガースランディ・メッセンジャー投手行きつけの丸高中華そばの中華そばです。美味しい!!

f:id:bubumin:20190513222740p:plain

メッセンジャー もやし」で検索した結果。

因みに私の好きな選手は下柳投手です。元だけど。 

 

それでは、この画像にSuchmosのロゴを入れてみましょう。

ピリカピリララ ポポリナペーペルト♪

f:id:bubumin:20190511231842p:plain

やだっ!超オシャレ!!!

理由はわからないけど、細胞が「これはオシャレ」って言ってる。

おジャ魔女どれみ(1) [DVD]

おジャ魔女どれみ(1) [DVD]

 

 

 

 

次はコチラのラーメン

f:id:bubumin:20190511232121j:plain

汝のあるべき姿に戻れ、クロウカード!!

 

f:id:bubumin:20190511232237p:plain

映える~!!

ロゴを目立たせるために、色味をちょっといじくったおかげで、めちゃくちゃ美味しそうなラーメン画像に早変わりです。

結論

ラーメンはオシャレになる!

カードキャプターさくら 全12巻 完結セット  (KCデラックス)

カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス)

 

 

 

続いては立ち食いホルモンの画像で挑戦です。

f:id:bubumin:20190511232521j:plain

たしか、80円だったと思うんですけど、ごっさ美味しいホルモン。

ホルモンといえばマキシマムザホルモンじゃりン子チエですが、これがどんな風にオシャレ画像になるのか。

決めたれ!チエちゃん

決めたれ!チエちゃん

 

ラクル ミラクル ミラクルリン 純情変身マリー!

f:id:bubumin:20190511233016p:plain

おしゃれだわ。

茶髪っぽい金髪で大振りのピアスを付けた、気の強そうなお姉さんがいるおしゃれバル

だわ。 そういうお姉さんと「ホント、頭おかしいわ」って微笑まれて一晩を共に過ごしたい。

 結論

ホルモンもオシャレになる!

 

 

 続いてはコチラの画像

f:id:bubumin:20190511234639p:plain

気づいたらいつもこうなっている。 

口紅塗るの下手選手権があれば優勝する自信があります。以前、この状態になった口紅を後輩に見られて笑われた苦い思い出を思い出しました。

おブスな口紅もSuchmosのロゴを載せると・・・・

主よ、種も仕掛けも無い事をお許し下さい。

ワン、ツー、スリー!

f:id:bubumin:20190511235040p:plain

はい、オシャレ!

 

呪文のネタがなくなってきたのでここからはサクサクいきましょう。 

 

f:id:bubumin:20190511235437j:plain

ケツみたいなオブジェも・・・

f:id:bubumin:20190511235534p:plain

はい、オシャレ!CDのジャケットみたい。

THE KIDS

雰囲気激似。

 

 

去年の夏、私に起きた悲劇も・・・

f:id:bubumin:20190511235721j:plain

f:id:bubumin:20190512000230p:plain

はい、オシャレ!

 

 

 

男の夢☆袋とじも・・・

f:id:bubumin:20190512000328j:plain

f:id:bubumin:20190512000647p:plain

ほいっ!

f:id:bubumin:20190512000509j:plain

f:id:bubumin:20190512000707p:plain

ほいっ!

f:id:bubumin:20190512000425j:plain

f:id:bubumin:20190512000728p:plain

ほいっ!

はい、オシャレ!

 

 

この前書いた絵も・・・

f:id:bubumin:20190512001023j:plain f:id:bubumin:20190512001157p:plain

 

 

すしざんまいも・・・

f:id:bubumin:20190512001256j:plain f:id:bubumin:20190512001346p:plain

ミニラも・・・

f:id:bubumin:20190512001507j:plain f:id:bubumin:20190512001643p:plain

猫も・・・

f:id:bubumin:20190512001935j:plain f:id:bubumin:20190512002014p:plain

 

みーんな、オシャレ!

 

 

ということで、説、立証!!

 

 

f:id:bubumin:20190512002133j:plain

f:id:bubumin:20190512002211p:plain

オシャレ!

 

まあ、インスタやってないんですけどね。