ブブ美エクスペリエンス

ブブ美が体験したことや気になって調べたこと、実際に試した結果(人体実験)を発表しているブログ。ネットで見つけたレシピを作った感想なども書いてます。

Amazonのアソシエイトの審査が通ったよ記念

タイトルの通りです。

審査を通過したあと、色々調べてみるとAmazonアフィリエイトを行っているなら、行っていると明言しないといけないそうで。

正直、商品紹介をバリバリして稼ごう!とは思っておらず、ヘッダーやフッターに書いて宣言するのも…と思いましたので、この記事をAmazonアソシエイト表明記事とさせていただければ。


我、Amazonアソシエイト
欲金僅所存


これでよし。
和漢文これであってたっけ?


折角なので、アフィリエイトっぽい記事を書こうと思います。

アフィリエイト=コスメや美容というイメージなので、今回の記事は女子力高め、コスメ・アフィリエイターのペルソナを宿して書いていきます。

ヘビロ間違いなし♪買ってよかったもの3選

こんにちは、ブブ美です☆★☆
今日は私がヘビロしてるグッズを紹介したいと思います!

①フローフシ UZU

ホントはMOTELINERって書かなきゃいけないんだけど。。。
その有能さとは裏腹に絶妙にダサいネーミングのフローフシ。
最早、私の顔を構成していると言っても過言ではありません。
そんなフローフシが、ブランドを廃止すると突然宣言したのは2018年の秋のことでした。。。
どーしよ、職場の先輩達に「どちら様?」っ言われちゃうよぉ~!
慌てて詳しく調べるとリニューアルする事が判明。なーんだ、よかった、とすっかり忘れた頃にアイライナーが無くなったので、先日買いに行きました!!

しかし、探しても探しても見つからない(つд;*)
ショップを3件ハシゴしたところで検索してみると新ブランドへリニューアルしていました。
その名も
UZU!!
名前がMOTELINERからUZUに変更なのでピンと来ませんでした(・・;)

f:id:bubumin:20190426184234j:plain
勢いで2本買い☆

f:id:bubumin:20190426184733j:plain
浮き上がるようなパッケージデザインはターミネーター2のT-1000みたいですね!

早速、翌日使用☆★☆

以前のMOTELINERより筆運びが格段に良くなっています。
「えーいっ☆」って感じで引いてたのが「てやんでいっ!!」って感じでかなり引きやすいです。
以前も書きやすかったのですが、UZUは書きやすさの性能が格段に上がってます。
初日はあまりの書きやすさに「一段と過激になりやがった!」と慌てましたが、慣れますと、綺麗なアイラインが1発で引けるようになりました。
これでカーチスにも勝てる。

紅の豚 [DVD]

紅の豚 [DVD]

あと滲みません。寝転ぶとなぜか涙が出る私ですが、アイラインを引いたまま昼寝をしても落ちていませんでした!
昼寝し放題★ 山葵食べ放題☆

②TANGLE TEEZER (タングル ティーザー)

毎日使っているヘアブラシ☆

f:id:bubumin:20190428193209j:plain
電車内の広告でたまーに見かけて気になっておりました。
お店で売っているのを見付けて、ネットで評価を見てみると凄く評判が良かったので買ってみました。
使ってビックリ!櫛を通した瞬間髪の毛がサラサラ~になるんです!!
今まで100均のブラシを使っていた私からすると、大革命。クッパかくめい。

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

f:id:bubumin:20190428193348j:plain
仕組みは分かりませんが、この交互に並んだブラシがサラサラを生み出すポイントみたい!

③恋するおしり

スクラブが入った固形の石鹸で、名前の通りおけつを洗うとピーリング作用でつるつるになる、というもの。
ですが、私はおけつに使わずにこれでなんと背中を洗ってます!
これでは恋するおしりじゃなくって、恋する背中ですね!てへっ☆

前から背中のザラザラが気になっていたのですが、ボディスムーザーだと背中の方まで力が入らないので、どうしたものかと常々考えておりました。

この石鹸にはスクラブが入っているので、力をいれずに擦るだけ!
流石に一日ではツルツルにはなりませんが、毎日続けるとツルツルになりました。


あと私、口元がザラザラしているのが気になってたんですよね。

そう、そのまさかです!

スクラブ入りの石鹸で、顔を洗うのはダメだろと思いましたが、元々お尻を洗う石鹸だし、ブラックジャックだと、お尻の皮膚を顔に移植なんてしょっちゅう行ってるので大丈夫だろうという結論に至りました。

まあ、実際試してみましたが、口元がヒリヒリするようになったので、ケツ洗う石鹸で顔を洗うのはNGです。

最後に

いかがでしたか?
今回はアフィブロガーのパロディをしてみましたが、次回からいつも通りの内容とテンションに戻ります☆★☆

これでアフィリエイト宣言になったと思いますので、なんの気兼ね無く記事が書けます。任務、完了…